お弁当に最適 ミルキークイーン

私がオススメするお米『ミルキークイーン』。
今まで、沢山の種類の米を買ってきましたが、最終的にミルキークイーンに戻ります。何が美味しいか、ミルキークイーンは冷えても美味しいお米です。いや、むしろ冷えた方が美味しいかもしれません!
ミルキークイーンを炊くコツは少し水を多めにして炊きます。するとモチモチ感が増し、さらにツヤも増します。何より冷めた時により美味しく頂けます。
ミルキークイーンの味の差がさらに分かるのはお弁当です。お弁当のお米って冷えてパサパサ、冷えてる分お米の旨味がわかりやすくなり、お米臭かったり黄ばんでたりしてるイメージないですか?ミルキークイーンはまず開けた時の米臭さがありません。冷えてもツヤっとしています。そして、口に入れた時のお米の甘みが格段に違います。ふりかけなどかけず、お米のみでも食が進みます。ミルキークイーンを食べていると思わずご飯をお代わりしてしまい、食べ過ぎてしまうくらいです。

私は元々お米を食べなくても、おかずさえあれば満足する人です。1人暮らしの時は、特にお米を炊いてまで食べようとあまり思いませんでした。
しかし、結婚した現在はそうはいきません。お米好きの主人がミルキークイーンをお取り寄せしたのがきっかけとなり、お米大好きになりました。
今では毎日必ずお米を食べます。小腹がすいたら、冷凍しているミルキークイーンを解凍しておにぎりを作ります。ミルキークイーンは冷凍しても品質が落ちません。普通は冷凍ご飯わお弁当に入れるのは抵抗ありますが、ミルキークイーンなら大丈夫!口が肥えている主人でも、冷凍ご飯だということに気づかないほどです。あまりに美味しいお米なので、母にミルキークイーンをプレゼントした所大変喜んでくれました。ミルキークイーンは新米の時期はもちろん美味しいのですが、新米でない時期も新米並みの美味しさがあります。母もその美味しさに驚いていました。ミルキークイーンを食べたら、他のお米が食べれないくらい美味しいです。私が一番オススメのお米です(^^)"