2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式どうしましょ???

卒業式どうしましょ??? 今から卒業式の心配って早い? いえいえそんなことないですよ。まずは単位とって学業を無事終わらせないといけませんが... 余談ですが、先輩で就職まで決まっていたのに、単位とれなくて、留年した人がいらっしゃいました。なん…

疲労回復

今日はなんだかお疲れモード こんな時はどうしたら元気になるかなぁ? こういう時こそネットの検索でパワーもらおうっと(*^▽^*) (1)良質な睡眠をとる(2)栄養を食事でしっかり摂る(3)瞑想によるメンタル、気力の回復(4)風呂に入って身体をリラッ…

レンタルドレス

友人が今度 バーテンダー協会主催のカクテルパーティに参加することになりました。 一般社団法人 日本バーテンダー協会 -N.B.A.- って、あるんですね。知りませんでした・・・ ついてはドレスをレンタルしたいとの事でしたので、 必至でパソコンで探しました…

サーキュレーターと扇風機の違い

サーキュレーターと扇風機の違いって知ってましたか? 私は、扇風機は風を人間に直接当てるもので、 サーキュレーターは室内の空気を循環?させるものだと思ってました。 ネットで調べてみたらだいたいの所はあってました。 他の冷暖房気とサーキュレーター…

山間部は涼しかった

毎日暑い日が続いてますね。 その割には季節はずれの台風や大雨などが続いてます。 8月の月間降水量が1日で降ったとか聞いても昔なら、驚きましたが、最近はあまりにもしょっちゅう耳にするので驚くこともなくなりました。 土砂崩れや浸水などの自然災害が…

ヨーロッパ家具の通販

ヨーロッパ輸入家具の通販というと、みなさんの中にも利用をされているという人も多いのではないでしょうか。 インターネットなどで通販を利用するととても、便利ですので、人気になっていたりするようです。 ヨーロッパ家具の中でも特にイタリア家具の人気…

奈良で賃貸物件さがしてます~

主人の都合で今度、奈良に引っ越すことに決まりました。 インターネットなどで情報を探しています。 「奈良 賃貸」などで検索すると エイブルやいい部屋ネット賃貸のホームメイトレオパレス21 などの大手や奈良県の地元らしい? 賃貸物件の仲介業者の会社な…