レンタルドレス

友人が今度

バーテンダー協会主催の
カクテルパーティに参加することになりました。

一般社団法人 日本バーテンダー協会 -N.B.A.-

って、あるんですね。
知りませんでした・・・


ついてはドレスをレンタルしたいとの事でしたので、

必至でパソコンで探しましたが
あまりよさげなところは無かったです。
貸衣装屋さん的なところが多かったですね。

何よりもウェディング用のドレスや小物ばっかりで
パーティ用のドレスの品揃えが・・・

まわったうちの1件なんか
普通のオフィスビルの3Fの奥。

一般のお客さんがこれるような感じでは全然なかったです。
でも、お値段はそれなりでしたネ。


ドレスの販売店ってたくさんありますが

パーティ用などのドレスを気軽にレンタル出切るお店って
田舎にはあまりないんですよね。
. (ノ_・。)

やはり、大都市まで行かないとダメなんでしょうか。

その友人に頼まれてまたまたパソコンで調べてみました。

そしたらあるわ、あるわ。


「レンタルドレス 大阪」で調べただけでざっくざっく出て出来ました。
(^。^)

約 541,000 件

その友人と2時間ほどかけてじっくりと
よさげないお店を絞り込みました。


次の週末にでも
友人とまわってこようかと思います。

 

 

f:id:arekusan:20140819144406j:plain