毎朝の恒例

 

f:id:arekusan:20141122171847p:plain

通勤の電車の中から失礼します。

今日もなんとか会社に間に合う電車に乗ることが出来ました。

正直(+_+)ギリギリでした。危ない(>_<)危ない

私にとってはもう毎朝恒例の行事みたいなものですが、

マンションの部屋から駅まで全力(>_<)ダッシュを日々繰り返しております。

いつも友人から、もう少し余裕を持てるような時間に起きたら(・・?

と言われてしまうのですが、実は十分に余裕を持って起きてはいます。

問題なのは、朝起きる時間ではなく、準備中に一息ついてしまう所にあるんです。

(ーー;)自覚してます。

今日でしたら、朝ごはんを食べた後のコーヒーブレイク。

あれが非常に(+_+)まずかったのだと思います。

でも、ニュースを見ながらコーヒーを飲むあの(*^_^*)幸せには勝てませんでした…

(^_^;)反省しながらも満足のいく朝でした。

でもこんな生活を続けていたら、いつか本当に遅刻してしまうでしょうし、

くれぐれも気をつけないといけないと感じています。

コーヒーブレイクも大事だけど、やっぱり時間通りに出勤することの方が

ずっと大事ですからね!!

f:id:arekusan:20141122172339p:plain

コーヒーブレイクの時間分も余裕を持って早く起きる習慣♪

でも作ろうかな。

 

こんな投稿をしてる間にも、降りる駅に近づいてきました。

お仕事終わりのお酒を(^^♪楽しみに、今日も頑張りますか!