年々変わっていく夫の体型

f:id:arekusan:20141006144447j:plain

結婚した当初は夫の体型はとてもスマートでした。
身長がそれなりにあったのでスタイルがよく、外見に惹かれたのも事実です。
しかし結婚してからどんどん夫は太っていきました。
ご飯を作っているのは私ですから、私にも原因があるのかもしれません。
とはいってもそれほど高カロリーな料理を作っているわけではないのです。
栄養を考えてハンバーグや煮物など、たまに揚げものはありますがそこまでカロリー
が高いご飯は出していません。
夜帰ってくるのが遅いこともあるので、恐らく外で飲んで来るのだと思います。
お酒のおつまみに揚げものを食べるのが好きなので、外で飲んだついでに高カロリー
な物を食べているのでしょう。
どんどんお腹が出てきているので心配になってしまいます。
お腹だけポッコリ出るのは男性に多いですよね。
あれは内臓脂肪が溜まっている証拠なのだそうです。
ママ友に聞くとみんな結婚後に夫が太ったと言っているので、

男性がだんだんと太ってしまうのは仕方ないのかもしれません。