大学の卒業式にレンタル袴で出席しました

大学の卒業式で袴レンタルというのは結構メジャーなことだと思います。

私も一式レンタルと着付けをお願いしました。
ヘアセットや写真撮影もすべてセットになっていたのが良かったです。

そのレンタルショップが用意した会場で流れ作業で着付け、ヘアセット、写真撮影を行ってくれたので、
何かと忙しい卒業式当日も安心してお任せすることができました。

卒業式の後の謝恩会もレンタル袴で出席しました。
しっかり着付けてくれたので、着崩れしなかったのが良かったです。
友達の多くが袴姿だったので、写真もたくさん撮りました。

学生の私にとっては結構お金がかかるなーと思ってしまいましたが、卒業式にレンタル袴はいい思い出になったので
、あのとき着ておいて良かったと思います。

f:id:arekusan:20140917120121j:plain