台風一過です。

台風一過、青空が広がりました。

どうでもいいことですが、誰もが一度は

「台風一家」と間違えたことがあるのでは、と思います。

かくいう私もそうでした。

そんなことはさておき、絶好の洗濯日和です。

洗濯機を回さないわけにはいきません。

張り切って洗濯物を突っ込んでスタートボタンを押し、

お掃除等をしつつ待ちながらふと気がつきました。

「ネットに入れて洗おうと思って避けておいた物を、忘れていた…。」

工程はすでにすすぎの終わりの方だし、

今さら洗濯機に入れるわけにもいきません。

明日も洗濯するとはいえ、なんだかテンションダウンです。

とはいえ気象予報によると台風の置き土産とやらで

暑くなるとのことなので、洗濯物達がよく乾きそうです。

夏が来るのもそう遠くはなさそうです。

今ぐらいのカラリとした陽気が一番過ごしやすく、

好きな季節です

f:id:arekusan:20150519160735p:plain