ささやかなでも贅沢気分

どちらかというと(ーー;)節約志向、たまにを越してしまう自分に
反省することがあります。

先日も、あまりにベッドの敷布がボロボロだったので
(>_<)思い切って買換えました。

自分の中では、見せるものでもないしなんて
理屈があったのですが、ポロポロと表面の布の糸がほつれ始めたので、
これはちょっと(ーー;)マズイな…と思い新しいものにかえたのです。

タイミングよく、お店に行くと、季節の変わり目でカフカした触り心地のよいものが値引きしてありました。何の迷いも無く買って帰って、早速、敷き換えました。

布団に潜ってみて、ふんわり温かく、頬など直接肌に触れる
心の感触の良さに(*^_^*)夢見心地でした。
これは、眠るのが楽しみなんて思って、思わずその日は、

(-_-)zzz早寝してしまいました。

朝の目覚めも心地よく、ただ、布団から出たくなくなるので、
いつもより、寝坊したような計算になる時間に布団からでました。

敷布を一つ換えるだけで、とても幸せ気分になりました。

つくづく、直接肌に触れる下着や寝具、タオルの類などは
触り心地の良いものが良いんだなと、日頃無頓着している自分に(ーー;)反省、
自分の快適を多少求めることは必要だなと思いました。
こんなちょっとの事で幸せで(*^_^*)夢見心地になれるのですから。

ここ数日、少々のストレスなどは忘れております。