レンタルドレスを探す旅

いとこが結婚することになったんです。

それは非常にめでたいこと(^_^;)なんですが。

着る服を探さなきゃいけないので「大阪でレンタルドレス」という

ワードで(ーー;)検索し続けてるんですが……。

なかなかいいのがないですね。

Web上でレンタルするサイトもあるけどこういうのはやっぱり(+o+)不安です。

あるいは買うのとそう変わらない金額のレンタルドレスも多くて、

そういうのはやっぱり避けてしまいますね。

 

やっぱ直接見に行かないとどうにもなりませんね。

生地や汚れをチェックしないと。

大阪でレンタルドレスの店でいいのがないでしょうか……。

できれば(^_^;)家から近いところがいいですね。

ググって出てくるのは結構遠いところが多くて。

ついでに靴とか鞄とかも貸してくれれば(*^^)vモアベターです。

靴の大きさとかも直接履いて確かめたいですね。

 

イメージとしてはピンク系で、ふわふわした感じですかね……。

体の線が出ないやつがいいです。これ(ーー;)重要

最近のドレスは体の線が出ないものが多いのですが。

あと靴や鞄の組み合わせとかも考えないと……

そうだ、アクセサリーもいるんでした。

頭が*1痛いです。コーディネートを考えるのは苦手なんですよね。

お店の人がさくっとコーディネートを考えてくれたら楽なんですけどね。

頼んだらやってくれますかね……。

 

いとこ結婚おめでとう! 私は慌ててますけどね!

何にせよ、人生の相棒ができるのはいいことです。

しかしお金が飛んで行く。私とその他の来場者の。結婚式って罪なものですね。

他の人のお金を払わせたその分幸せになってほしいです。

こういう言い方は嫌味ですかね。でも幸せになってほしいのは本心です。本当です。

 

とにかく大阪でレンタルドレスを探さないとどうにもなりません。

本当どこかいいところないですかね。

近くにあった! と思ったらダンス用のレンタルドレスでした。

派手すぎて切れないしおばさん(>_<)向けですよ~

うーん。私くらいの年齢向けのドレス衣装を探すのにしばらく(-"-)難航しそうです。

f:id:arekusan:20150124173715p:plain

*1:+_+