大阪で貸衣装を借りてハッピーウェディング!

今度、(*^_^*)結婚式を挙げます。
子どものころから結婚式には夢を見ていました。派手にしたいわけではない
ですが、思い出深いものになるようにしたいです。
もちろん、私だけが(^^♪満足するのではなく彼にも結婚式を挙げて良かったと思って
もらいたいし、招待する両親にも、親戚にも、友人にも良い結婚式だったと
思ってもらいたいです。

しかし、何もかも理想どおりにしようとするとさすがに(ーー;)予算オーバーです。
最初は私の好きなとおりにしていいよと言っていた彼にも(^_^;)限度はあると
言われてしまいました。でも、言われてみればその通りです。
結婚式も大事ですが、新婚旅行も、その後の生活も控えています。
新婚旅行は海外に行きたいし、新居の家具も買いそろえたい。
夢は広がるばかりですが、急に懐が増えるわけでもないのでどこかで
節約しなくてはいけません。

そこで、考えていたプランに優先順位をつけることにしました。招待客を
もてなすためのお料理や引き出物は削れません。ネットで調べると写真を
友人に頼んで節約といった話もありましたが、後に残る写真はやっぱりプロ
に撮ってもらいたいです。
色々考えた結果、ウェディングドレスをレンタルにすることにしました。

最初は購入するつもりでした。気にいったデザインのウェディングドレスを
購入し、娘に引き継いでいく、そんな夢がありました。
しかし、まだ娘ができるかもわからないし、娘ができたとしても娘が結婚する
ときにはドレスの流行も異なるでしょう。そんな風に言われて、思いなおしました。

そこで今、大阪で貸衣装を借りられるお店を探しています。
式場でも貸衣装はありますが、今一つピンとくるものがなかったのです。
大阪で貸衣装」で検索するとたくさんのお店が検索されてきて悩んでしまいます。それでも、そこから行きやすそうなお店を探し行ってみましたが、いまいちピンと
きませんでした。ネットではまだまだたくさんの大阪で貸衣装を扱っているお店が
ありますので、明日は違うお店に行ってみるつもりです。
何もかも理想通りとはいきませんが、後悔だけはしないようにできるだけのことは
しておこうと思います。

f:id:arekusan:20141106122644p:plain