一眼レフデビュー

先月(*^_^*)一眼レフデビューしたばかりですが、

その一眼レフのSDカードの中の写真の枚数が、

なんと1000枚を突破してしまいました。
息子がバスケットボールをしているので、

試合のときは連写しますし、愛犬とドッグランへ

行くときには、走ってる愛犬を連写します。

連写機能がものすごく重宝しているのですが、

この連写機能を使うと、あっという間に200枚、

300枚と撮ってしまいますので、この画像を

パソコンへ転送するのに時間がかかり、

保存するのにものすごい容量が必要です。

しかし連写機能を使うと、普通に一枚撮るだけ

では不可能だった(*^^)vシャッターチャンスを逃しません。

特にバスケットボールのようなスピードのある

スポーツや、愛犬が走る姿の撮影は、連写機能が欠かせませんね。

f:id:arekusan:20141029141849j:plain