大阪の貸衣装屋さんでダンスの衣装を借りました!

f:id:arekusan:20140930180901p:plain


大阪でダンスの発表会があり、
衣装を用意しなくてはいけませんでした。

自前ですと高くつくので貸衣装屋さんを探そうと思い、
ネットで大阪で貸衣装というキーワードで検索した所、
いくつも貸衣装屋さんが見つかったのでその中の一つで
借りる事にしたんです。

大阪で貸衣装を借りるとなるとちょっと高いのかな?って
思ったんですが、そうでもなかったです。
地方とそんなに変わりませんでした。
無事大阪で貸衣装を借りられたお陰でダンスの発表会はうまくいきました。

みんないたくその大阪で貸衣装屋さんの事を気に入ったらしく、
次の発表会の際にもその大阪の貸衣装屋さんで借りようという話になったんですよ。

いいお店が見つかって良かったです。