卒業式どうしましょ???

卒業式どうしましょ??? 

今から卒業式の心配って早い? いえいえそんなことないですよ。
まずは単位とって学業を無事終わらせないといけませんが...

余談ですが、先輩で就職まで決まっていたのに、単位とれなくて、留年した人がいらっしゃいました。なんでもゼミの先生と仲が悪かったらしく、ゼミで落とされたそうです。 「きつ~(ノ゜ο゜)ノ」 なかなかその先生やりますね 怖いですo(>o<)o

話は戻って、お勉強と同時並行して、卒業式の衣装のことも考えないとね。

女子なら袴姿の人が多いかな? もちろん振り袖やドレスの人もステキです。

ただ人数的にはやっぱりレンタル袴の女子がたくさんいるはず! 

卒業式にはレンタル袴という女子のみなさん!

お安くてステキな袴は早めに予約しておかないとなくなってしまうって知ってました? 今からだと遅いぐらいかも!! 前撮りもしたいし

当日はバタバタするので、ゆっくり落ち着いた気分で ねっ(*^▽^*)

花の命は短いですから、お肌ピチピチ綺麗なうちにいっぱい写真撮っておきましょ 

で数十年後に

「ママこんなにキレイだったんだよ~ヾ(=^▽^=)ノ」

って娘や孫達に自慢してやりましょ (ちょっと気が早いかなぁ~)

f:id:arekusan:20140825172838j:plain