お盆

なんと。。。10日~18日までの9日間、旦那さんと私はお盆休みでした。
どこかへ遠出する事もなく。。うちのわんこ達とお出かけする事もなく。。
どこかへ行ったと言えば、京都のアバンティと地下街をブラブラしに行き、
あとは天王寺のミオやハルカスをブラブラといったぐらいですかね。
さすがにこんなに長い間、旦那さんと24時間ずっと一緒に居ると
喧嘩もするかもと不安でしたが、無事、喧嘩もなくペアのリングも買ってもらって
ウキウキでした。(9月に私の誕生日&結婚記念日があるので前倒しのプレゼント)
でも、正直、結婚して10年目なのですが、嬉しいものです。
世間では、花火大会で爆発事故があったり、船の衝突事故があったりで
たくさんの方が楽しいはずのお盆休みが最悪の事態に巻き込まれてて‥。
どこにも行ってないですけど、家族みんな健康で事故もなく
笑って過ごせるのが一番イイんですよね